RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/27

ミュージカル「ジャージーボーイズ」

昨夜、待ちに待った

ブロードウェイミュージカル「ジャージーボーイズ」を

観に東急シアターオーブへ行ってまいりました!


やっぱり生で観る舞台は感動しますね〜

Inter FM「EX MUSIC」でも

ずっとご紹介して参りましたこの作品


フランキー・ヴァリとザ・フォー・シーズンズの

サクセスストーリー

でもそんな中でも犯罪や

マフィアとの関係など

かなりきわどい事実を描いてもいます


私も大好きなお馴染みの曲たちは

まるで当時のステージで歌ってるような感じだったり

テレビ出演してるように再現されていて

面白いし、素敵!

もちろんミュージカルが先で

クリント・イーストウッドが監督した

映画も前に観て

とっても感動したんですが

ミュージカルはやはり彼らの歌や言葉

息遣いまでもがダイレクトに伝わってくるので

本当に凄かった、素晴らしかったです\(^o^)/



7/5まで上演されてます!

チケットもまだありますよ〜

是非この感動を味わって下さ〜い★