RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/27

ORIM 阪急うめだトークショー

先日から阪急うめだのコトコトステージ61で

ラグジュアリー&リラックスウェアのORIMの

ポップアップショップが6/30までオープンしています★

そして今日は大阪で

大好きなピアニスト&作曲家の西村由紀江さんと

大好きなORIMのトークショー!

こんな感じで私達

バッチリORIMのウェアを着用!

色も変わると雰囲気も変わりますよね


これらはビフォーバスということで

お風呂に入る前の家着ってことですね

それにしたってオシャレです

今回は阪急うめだのこの6階のフロアも

避暑地のファッションってゆうことで

避暑地のホテルで

このウェアならリラックスもできるし

カーディガンを着たり

ストールを羽織るだけで

レストランにも充分出掛けられますよねー

なんて話をしています

沢山の方々が見にきてくださいました

有難うございました!


国内外いろんなところにコンサートに巡る

由紀江さんだからこそ

移動中やホテルで

本当にORIMは重宝する!

という説得力があるんですよね

本当に楽しいトークショーでした

6/30までORIMのポップアップショップ

阪急うめだで開催しております

ビフォーバスのリラックスでラグジュアリーな

ウェア

そしてスクワランオイルが織り込まれた

ヘアターバンや

カラフルなハンドタオルなども

ありますよ

フランス在住のデザイナーさんだから

カッティングや色もヨーロピアンで

とっても素敵!

避暑地のホテルのテラスカフェで

友達と話してるイメージ写真(笑)


まぁついこんなことしてしまう私ですが

ウェアはとってもオシャレで素材も気持ちよく

こちらのディスプレーも素敵なのです

是非のぞいてみてくださいね!