RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/07/24

クルージング(≧∇≦)

お友達ご夫婦に

声をかけていただき〜

夏のクルージング!なんて素敵なことに

参加させてもらいました

船ってこんな風に海へ

降ろすんですね!

このベルトの丈夫さにビックリする!

船の持ち主は

ヨウスケさん!

本当にありがとうございます

声をかけてくださった

リミさん(左側)と

ヨウスケさんの奥様の夏子さんと(右側)と

うわーい\(^o^)/

みんなでいえーい

そして

ビールで乾杯

操縦するヨウスケさんの

後ろに

スカイツリーが!!


海から川へと

東京を川から見るなんて〜

感動しました

イエーイ!!

リミさんと川からのスカイツリー前で\(^o^)/

こんな屋形船がならぶ

下町雰囲気な場所もありましたよ

ジック兄さんが

シャンパンを開けてくれて、、、

なんだか船でシャンパンだなんて

マフィアみたーい

と勝手なイメージ(笑)

ウハウハ!

シャンパンで乾杯!

数日前がヨウスケさんのお誕生日ということで

船の上でバースデーをお祝い!

奥様の夏子さんが

ラタトゥイユやマリネを作ってくださって

他にもチーズやサラダ、生ハムメロンなど

もう本当にサイコー!

デザートにと

ヨウスケさんがスイカを切ってくれて、、、

みんなで食べましたっ\(^o^)/

羽田空港あたりにも行って

飛行機を下からみる!!

こーんな、こーんな近くを

飛んでるんですよぉーーー!

カメラマンのHIROが

こんな写真を撮ってくれました

わーい

本当に楽しい海の日になり

大感謝でした!