RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/07/24

秋山 隆・合田のぞむ木彫展

日本橋高島屋で

開催されていた

2人木彫展


お友達の合田のぞむさんの作品は

コンスタントに東京で見ることができて

嬉しいです

この狼

見れば見る程

迫力があって

ついつい

いろんな角度から撮ってしまいます(笑)

合田さんの作品の特徴のひとつ

この三角の木のチップを組み合わせた作品

なんかこの木の筋が

毛並みに見えたり

チップによって陰影が出て迫力ある雰囲気になるのかもしれませんね

でも合田さんの作品はこんな

優しくて可愛らしいラインの作品もあります

このウサギちゃんのお尻から脚にかけて

ペトーンってなってるのが

たまらなくかわいい(≧∇≦)

ペトーンが好きです!

の写真を

奥様のまゆみさんが撮ってくれました!

他にも木の温かみが伝わるような

Lessonという作品


すごく素敵ですよねー!

合田さんの作品を拝見して

私もまた制作がんばりまーす\(^o^)/