RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/08/20

INORAN リリースパーティー!

INORANさん

気づけばソロでリリースして

10枚目のアルバムということで

リリースパーティーとかやりたいなぁ

で実現した

ゴージャスなリリースパーティー\(^o^)/

店の中にプールあるで!

渋谷のビルの12階にあるこちらのお店

パーティーするのに

ピッタリじゃあ〜あ〜りませんか!

そして、、、

もちろん渋谷の街の夜景が一望できたりして!

なんだかバブリーやな

INORAN氏

開会のご挨拶(≧∇≦)

私も久しぶりに会って

いろいろ近況報告できてよかった〜

ひとりひとりにキチンと挨拶をしてる

INORANさんを見ていると

やっぱりなぁ〜だから皆んな支えたいなって

気持ちになるんやろなぁと

しみじみ

大いに飲んで食べて

楽しんでね!と

乾杯のセリフは

「INORAN最高!!」でした(笑)

いいですね!

INORANさんはテキーラが

好きで

特にこのPATRONってゆう

テキーラがお好きだということで

今回、このPATRONを使った

美味しい、しかも凝ったカクテルが

5種類も飲めて本当最高!

オレンジの上のブラウンシュガーを

焼いたりして!

凝ってる〜

薬草のリキュールも入ってて美味しかったな

INORANさんの別バンド

muddy apesのディレクター山田さん(右側)

カメラマンのTAROくん

ギャラリストのマリコちゃん

と皆んなではしゃぐ〜\(^o^)/

お約束のプールバッシャーんは

していませんが

めちゃ素敵なパーティーでした

INORANさん10枚目のアルバムリリース

本当におめでとう!!