RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/08/20

個展「NATURALISM」@三重県鳥羽MUSEA

私の生まれ故郷である

三重県で初の個展を開催します!

個展のタイトルは

「NATURALISM」



私自身、草木や人間や動物を描くことが

多いのですが

今回の個展場所は三重県の鳥羽にある

大阪の友人が移住して作った素敵なカフェ

MUSEA


伊勢神宮からも鳥羽は電車ですぐですし

鳥羽水族館だってあるし

海が綺麗で自然がたくさんある

とっても良いところなんですよ〜

だから

NATURALISM!

東京や大阪の個展や

アートフェアに出展したものなんかを

地元の友達や家族にも見てもらえたら

嬉しいなぁってことから

始まり

また三重県から新たな出会いになるといいなと

思っています

9/12〜10/31と

1ヶ月半ほど開催してますので

MUSEAの美味しいオリジナルコーヒーを飲みながら

楽しんでもらえたら嬉しいです

http://art-rio.net