RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/08/03

キムウリョン「ling lom」リリースツアー

キムウリョンくんの

ニューアルバムリリースツアーへ

お邪魔してきましたよ

ライブは、、、

めちゃくちゃ良かったです

これぞミュージシャンなんやなと思う音

メッセージが込められていて

生粋の大阪人ウリョンくんのMCは

オモロイし

すっかり会場は一体になっていました


だって最後はみんな踊ってましたし

私も終始身体をユラユラユラユラ

気持ちいいサウンドに包まれていました

ウリョンくんが今回のアルバムを作るとき

当時、私のホームページのトップになっていた絵を

使いたいと

互いの共通の友人がやってる大阪のBARで話してくれて

「えー!全然ええでぇー嬉しいわー」

と即答したのをライブMCでも話してくれてました

そして何より嬉しいのが

ちょっとアルバム作って立ち止まっていたときに

刺激になってまた

曲を作れたと言ってくれたこと


私もアーティストとしてアーティストの背中を

少なからず押せたこと

心から嬉しいです

有難うウリョンくん