RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/08/30

SWEET LOVE SHOWER2015 1日目

ずっと声をかけてもらっていたのですが

なかなか来れなかった

SWEET LOVE SHOWER!

初参加でーす

雨が降ると言われてましたが

昼間は雲の間から太陽がのぞくと

ジリジリと肌を焼くほど暑かったです!

こちらMt.Fuji STAGE

ほんっと空気が美味しくて

山も風景も美しい\(^o^)/

こちらLAKE STAGE

なかなか夕方になるまで暑い暑いと言ってたのですが

Charさんのカッコいいステージ終わりくらい?

18:00くらいになって急に風が吹いて

1枚パーカーとか羽織るくらいじゃ

ブルブル震えるほどに


山って感じがしますねー

外で食べるフェス飯は

やっぱり美味しい

海辺で食べる焼きそばって美味しいのと

一緒?!(笑)

若者が多いので肉肉しいものが

多かったですけどね

ゲート撮っておかなくてはね!

ということで

1日目はしっかり暑い寒いを味わいながら

楽しみましたよ\(^o^)/