RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/08/27

the band apart

バンアパことthe band apartの

荒井岳史さんが

ゲストに来てくださいました!

バンアパももう結成して10年以上

特に下積み時代が大変で!とか

方向性変えなきゃいけない〜とか

試行錯誤しないと大変とかもなく

好きな音楽を一貫してやってこれて

それなりに音楽だけでやってこれたことが

幸せだというお話も。

メンバーとは仲が良いので

沈黙のまま話をしなくてもいいくらい

夫婦のような〜同志のような関係と言ってらしたのも

続けてこられた理由のひとつかもしれませんよね

すっかりバンアパサウンドというものが

確立されてますよね!と私が言ったことに

とても喜んでくれて

でもそんな中、新たなチャレンジは

続けていきたいと語ってらっしゃいましたね

9月5日、6日と新木場若洲公園で行われるフェス

TOKYO METROPOLITAN CAMP2015


そして

9月30日にEXシアター六本木で開催される

EX THEATER TV PRESENTS GO LIVE AUTUMN EXTRA “DANCE&POP”に

出演が決定していまーす!

楽しみでございます!