RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/09/21

越谷 fuze into one

サンフランシスコの美大で

一緒だった雄吾が

埼玉の越谷でお店を出してるということで

浅草生まれの浅草育ちの彼が

何故越谷に?

なんて話も聞くためw

お店へお邪魔してきました


広〜い

大きい〜

これは都内では出来ませんね

アパレルセクション

こちらも広々〜

大好きなファイヤーキングのカップがあったので

買ってきました

こちらバーセクション

ハングリーな私たちに雄吾が

いろいろ作ってくれました

こちら

看板犬のSunちゃんです

かわゆーい

6ヶ月の男の子です

雄吾〜

素敵なお店やね

20年後にこうやって

同級生のお店で集まって飲めるなんて

夢にも思ってなかったので

すごく嬉しいです

15歳でアメリカで出会ってから

ずーーーーーっと親友

ずーーーーーっと変わらない

互いに認め合えてリスペクトし合える

大切な友人KARIN

そんなKARINちゃん

「前からこの白いバレンシアガに

RIOの絵を描いてほしかったのー」と

言ってくれたので

お店にあった油性マジックで描き描き

KARINはスカルが好きで

服もスカル柄多し!

ということでスカル柄リクエストで

こんな感じに出来ました

気に入ってくれたぁ♡

そして17:30にきて終電まで

私たちは飲みまくったのでした