RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/09/22

琉球フェスティバル

大阪でも

ずっとFM大阪が携わってやってましたので

FM大阪DJの私からするとお馴染みの

琉球フェスティバル


東京では初めて!

テレビ朝日&インターFMが主催ということで

張り切って行ってまいりました

やっぱり

オリオンビ〜ルっ♪ですよねっ

久しぶりに飲んだらパッケージの色が

変わっていたー

夕方からのイベントなので

風が気持ちいい〜

全然寒くないし

でも暑くない!

沖縄の有名なミュージシャンたちが

沢山出演しているのですが

司会がガレッジセールで

ミュージシャンに芸人さんがイジられてるという

なかなか珍しい現場!

しかもお客さんが

ガレッジセールの2人に客席からどんどん

泡盛を運ぶので

どんどんベロベロになっていき

舌が回らなくなってました!

ただ、これ毎年のことだそうw

エイサーも観れたし

もう居るだけで楽しい!

そんな空気感

沖縄そばも密かに食べたしw

本当楽しかった〜