RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/09/13

個展会場設営

9/12から自分の個展を

大阪時代の友達夫婦のカフェで

開催させてもらいます

三重県は鳥羽市のカフェ MUSEA

三重県は私の生まれ故郷!

15歳で離れてしまい

アメリカへ行ってから大阪に住んで、、、と

してきたので

ほとんど帰ってきてない三重県ですが

とってもいいところなのはよくわかってますし

年々いいところだなぁとしみじみ感じています

鳥羽の駅から

その個展をさせてもらう会場の

カフェMUSEAまでは

徒歩5分ほど

海岸沿いを歩くとこーんな綺麗な光景がっ

はーいこちらが

カフェMUSEAさん!

中に入ると

1階はこんな感じで

カウンターが!

ブルックリンみたい〜

もはや

私の定位置になりかけている

正面エントランス横のベンチ♡

オシャレにしてますねぇ

さすがオシャレ夫婦だけあります!

ご主人のえんどっちが

レールに釘を打ってくれたりして

設営スタート!

こちら側も大変

ガンガン穴開けてくれてますが

大丈夫かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

珍しい植物を沢山運んできてくださった

フローリストPABLOさん

会場を素敵に飾ってくれてます!

素敵ですねー

お店の雰囲気とまたピッタリですね

この度、お話をくれた

遠藤夫妻にお礼と開店祝いも渡せてなかったので

小さいですが

MUSEAさんに絵をプレゼント!

めっちゃ喜んでくれました!

有難う\(^o^)/

明日から本番スタート!

楽しみやねっ