RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/09/30

ぽんかんやナイト

先日、なんだか

可愛いイベントに声をかけてもらいました

ぽんかんやナイト

昭和な雰囲気の商店街!

いいねぇ

この日はDJとしてお邪魔して

さぁ回そうかと思いきや

音が出ない!

男子がほとんどなのに、、、配線が出来ない!w

というので

配線が大得意な私が配線をし

ミキサーをいじってアンプと繋ぎ合せたりして

無事に音出ました、、、


配線とかわからない女になりたい(T ^ T)

オーナーのエイジくん

呼んでくれてありがとう(≧∇≦)

ビールやおでん

日本酒カウンターなどに加え女優の大島葉子さんの

かき氷やさん!

氷にこだわったフワッフワのかき氷

忘れられません

これーこれー!

私のはイチゴリキュールみたいなのんにしてくれて

甘くてほんのりお酒のかおりがサイコーでした

こちらはオーガニックケーキと

かおりさんの日本酒カウンター!

いつもDJを盛り上げてくれる広瀬さん(右側)と

DJ仕事を声かけてくれる

カメラマンのテリーさん

この日も楽しかったなぁ

「だからーーーテリーさん

ヘッドホンのスイッチここですから!」と

機械得意なあたし、、、


わからない女になりたいwww

あーーー原田真二、最高〜とか

昭和〜なんて言いながら

この日はドーナツ盤を沢山

選曲させてもらいました

こーんなのかけても

盛り上がる(笑)

昭和な商店街!

やっぱり音楽はいいなぁ

楽しーーーなーーー

出店者、出演者のみんなで

明星、平凡を意識して(笑)

レモンを持って記念撮影\(^o^)/

ありがとうございました!またーっ!