RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/22

今泉総之輔 ソロ「凛」リリースライブ

丸の内にあるCOTTON CLUBにて

元quasimodeのドラム

今泉総之輔さんのリリースライブがあり

お邪魔して参りました

quasimodeとは全然違う、どジャズな

ソロアルバム「凛」をリリースされたのですが

やっぱ生で聴くといいですよねぇ

この日のメンバーは

先日、これまたリリースイベントの司会で

ご一緒したベーシストの須長和広さん

そしてピアノの田村和大さん


実はトリオでずっと5.6年やっていたのだそう

このCOTTON CLUBに

今泉さんは想いがあって

いつか!いつか!ここで!と

なのでかなり緊張もありテンションも

上がったそう!

MCはとっても緊張されてるようでしたが

演奏はとにかく楽しそうだったし

とてもいい空気感のトリオで

美味しいお酒をいただけました

またゆっくり観たいですね

有難うございました

そして今泉さんおめでとうございます!