RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/12/03

シンガポール2日目 アラブストリート

私のリクエストで

ギャラリー準備前にアラブのひとたちが

生活されてる

アラブストリートへ!

まずは

ダウンタウンエリア?へ

こんな場所もあるんですねーーー

ベイエリアのリッチな感じと

ぜーんぜん違う!

こんな食べ物の屋台と服や雑貨屋さんが

ところ狭しと立ち並んでます

ちなみにアーケードになってるから

雨降っても大丈夫でいいね!

でもどこも美味しそー!

ゆっくり来れてたら

食べたかったな

裏通りへ出てみると

こんな鮮やかな色の景色に

思わずパチリ

人力車?自転車で

観光できるんですが

漕いでるのが結構おじいさんばかりで

気遣ってしまいそう、、、(笑)

しばらく歩いてアラブストリートへ

向かうと、、、

モスクが見えてきました〜

おおおーーーっと思わず声が出てしまいました

モスクの近くに行ってみると

こんな感じ!

なんだか美しい!

建物もなんだか

素敵です

きました!

アラビアンファッション!

可愛い〜!

腹ごしらえで入ったお店は

ピタパンを出していて

やっぱり

ベジタリアンメニューもありました

店内が可愛い

色合いも好き〜

このストリートは

おみやげ屋さんや

レストランがずらり

蒸し暑くて

雨がぶあーっと降ったり止んだり

シンガポールの気候ですねぇ

でもここはアラビアン〜

香料とかが

有名なのかな?沢山香水や香水ボトルのお店が

立ち並んでました

ので、いくつか購入!

楽しかったぁ