RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/12/02

シンガポール2日目続き

だいぶのんびり更新

読んでくださってる方ごめんなさい!

シンガポールから帰ってきて

もう1週間以上経ってますが(笑)

帰国後の翌日からグループ展がスタートして

激務してます、、、

グループ展の写真もまたアップします!

さてシンガポール思い出しつつ2日目の昼くらい

本当に高層ビルがすごいんですよね

こう見るとシンガポールって都会やわー

このベイエリアには

アートオブジェがいろいろ

飾られていて

あちらこちらに

このカバ?

貯金箱みたいな子がたくさんいました

いろんな柄の子が

設置されてます

この階段のようなベンチも

作品のようで

座れる?のかな?と

恐る恐る座って

マリーナベイサンズをバックにパチリ

そして

世界の残念観光スポットである

マーライオンへ!

思ってたより小さくて

確かに残念な感じはありますが、、、

なんとさらに

工事中で囲いがある上に水すら吐いてない!!

工事中の看板が出てて

本当に残念

でもせっかくなので

ツーショット!(笑)

後ろには

小さいマーライオンいるんですよね

背中あわせな感じで

実は小さい子のほうが

パイセンなんだそう!

屋台にもマーライオン(笑)