RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/12/10

赤錆ホテル

大好きなご飯屋さん

赤錆ホテルへ

店主のえいじくんとは

イベントで知り合い

ご飯はよく頂いてましたが

お店にお邪魔するのは久しぶり!

六本木で飲みすぎて泣き上戸になって

大変だった次の日の夜

優しくわたしの胃袋を満たしてくれたあの日以来(笑)

カウンターには花梨と柚子が!

季節を感じれるところも好きです

この日は「うたとウクレレライブのうたげ」

ってことでライブを見ながら

ご飯が食べられるイベントナイト

もうほんとに美味しくて

この白和えストロベリーが入ってるんですが

甘酸っぱくて合う〜

めちゃ美味しい〜

こちらはなんと!

アンコウ鍋!

めっちゃ美味しい!

あたしが最も好きだったのは

こちら

親いもとサバの燻製!

美味しすぎて倒れそうでした

うたとウクレレはたまミックスちゃん

ジェントルフォレストジャズバンドのデジくん

ドラムは北海道十勝が産んだスターだいちゃん!

めっちゃ素敵なライブをみせてくれました


この日は大皿からのビュッフェスタイルでしたが

普段はコースでしっかりと頂けます

是非〜行ってみてください