RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/12/12

鉛筆デザイン三省堂書店 西武百貨店池袋本店

昨日は昼から雨も上がり

張り切って

西武百貨店池袋本店へ!

なんとお世話になっている

三省堂書店がB1から4Fまで館になっているそうでっ

フロア毎に

カテゴリーに合わせた雑貨が

売られていて

オサレキッチングッズに囲まれた

オサレカフェスペースも!

私のお目当はそう!

3階にある

アートの本が扱われているフロア

ここに私もデザインで参加させてもらった

鉛筆が売ってるのですぅ

おお!

コーナーになっているではないですか!

こちら売り場の看板パネルなのですが

右側のやつが私の〜!

お隣はイラストレーターのNobbyちゃん♡

そしてJunichiくんのも並んでて嬉しいなっ

私のプロフィールも

ちゃんとパネルにしてくれてます!

売り場では

こんな感じで販売されてます!

1本200円!

ごっそり買ってきました(笑)

バレてたかな、あたしって

オシャレな売り場でいい感じ〜

皆様も池袋に行かれた際には是非\(^o^)/

お家で眺めてホクホク