RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/12/08

Sarabeth'東京店

世界一の朝ごはん

朝ごはんの女王なんて言われてる

サラベス

日本にも新宿や品川など

何店舗かありますが

結構週末は並んでたりしますよねー

12/4にサラベス東京店(八重洲北口からすぐ!が

オープン!ということで

レセプションに行ってまいりました!

きゃーん

サラベスさんです!

朝ごはんのイメージがあるだろうけど

ランチもディナーも美味しいわよ〜

なんて話してらっしゃいます

そして小さく商売していて

ジャムをきっかけにどんどん大きくなっていった

このお仕事と携わる人々に感謝してると

おっしゃってました

このサンドイッチは

パルメザンチーズと

ゴートチーズのダブルチーズだったんですが

めっちゃ美味しかったあ

また食べに行きたい!

パンケーキは

この日はブルーベリーをチョイス

間違いない!!

美味しかったぁ

一緒に行ってた男子のモッチーより食べたもんね私!

おほほ〜

パンケーキ♡

自分でも焼いてみたくなるな

いや、外で食べたほうが絶対美味しいな(笑)

どないやねん!なんて喋り続けてる私

サラベスさんと♡

「どう?美味しかった?」なんて

優しく話しかけてくれました!

うえのフロアに行くと

なんとサラベスバーが!!

素敵〜!

しかもテラスがあるでは

ないですかぁー!

ダーリンったら遅いわね!

なんて待ち合わせにも使えますね!

いいないいな

また来よう〜