RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/12/15

VIDA TOKIOライブイベント

昨夜は渋谷のMilkey Wayという

ライブハウスで

Inter FM897「VIDA TOKIO」

番組初のライブイベントが行われました!


主役であるエリック・フクサキくんの

ライブと

今まで番組ゲストにお迎えした

ボーカリスト&ギタリストユニットFRIED PRIDEのお2人

アコーディオン奏者の桑山哲也さんを

ライブゲストにお迎えし

ご本人たちのライブからのセッション!

もちろん

私はRIOママとして

エリックといつものようなやりとりを

舞台でやりとり(笑)

舞台の上にソファを置いて

丸テーブルにお酒を並べ

ちょっと飲みながら

ゲストの皆様のお話をお伺いしながら

またライブへ


ライブ、トーク、セッションと

本当に贅沢!

めちゃめちゃいいイベントになりました!

お客様の温かい雰囲気もあったでしょうね

本当に有難うございました

イベントも楽しければ

打ち上げも楽しい!

ってことで

打ち上げも盛り上がりました★

エリックお疲れ様

そしてゲストに来てくださったミュージシャン

関係者の皆様有難うございました