RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/01/29

HANA SNAP

高橋基晶さんの写真展へ

恵比寿のアメリカ橋を渡ってすぐ

America Bashi Gallery

とっても素敵なスペースです!

今回は基晶さんが

何年かに一度通っているという

マウイ島の小さな小さな町 HANAという

なーんにもない場所を

撮られた写真展

何十年前のものもあれば

一昨年行ったものもあったりして

でもそれはあまり時間を感じさせないのです

ということは

そこにはゆっくりと昔ながらの時間が

流れてるってことなんでしょうね

奥に少し降りる階段もあって

本当にギャラリーとして

いい感じのスペース!

私も個展やりたいな

しばらく観たりしながら

基晶さんたちとお話ししてたら

カメラマンのテリーさんこと

吉村輝幸さんが登場〜!

外から写真を撮ってくれました

テリーさんと基晶さんの

ツーショットを撮ってみました


この日はよくわからない

言いがかりを友達に言われて

とっても嫌な気分だったのですが

こちらへエイっとお邪魔して

大人の男性2人に

優しくお話ししてもらって

なんだか癒されました

そして何よりハワイのこの素敵な写真たちに

囲まれて気持ちがスッとなって

自分の目的にまた向かえる

勇気がわきました

有難うございました

嫌なことがあれば良いこともあるもんですね