RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/02/22

岡山取材&撮影の旅 1日目 Part2

岡山の名園

後楽園の景色をいろんなスポットから

堪能

こちらは

築山という

園内を全体眺められるスポットから

眺めております

ここには

小さな川を流して

涼んだそうですよ

冬ですからね〜

椿が綺麗に咲いておりました

なんと!丹頂鶴飼ってはります!

タンチョウヅルですよ!

たまに期間を見て園内を

散歩させるそうです

飛び立たないのですか?!と

心配したら

クルーっと飛びますがまた

戻ってきますと

なんとも賢い丹頂鶴!

お昼ご飯は

後楽園を出てすぐの岡山郷土料理のお店 四季彩さんで

こちらは

四季彩弁当

こちらは

岡山名物ままかりを乗せた

祭りずし!

ちらし寿司にままかりが

入ってるって感じ〜

ままかり美味しいですねー!

ランチのあとは

岡山城へ!

階段を登り

裏側へ回ると

こんな新しく綺麗な感じ〜

こんな風に

撮影をさせていただきました

そして

倉敷 美観地区へ移動して

着物へチェンジ!

岡山といえばデニムですからねー

デニム素材の着物なのです!

着付けをしてくださった

お店の菊地さん

バイタリティあふれる

面白い方でした

倉敷はどこを撮っても

画になるなぁ

おーい!

橋の上にいるよー\(^o^)/

この橋は

仲間由紀恵さんが

ポスターで写っていたお馴染みの場所