RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/02/17

Madonna Rebel Heart Tour

マドンナの10年ぶりの来日ライブ

ということで私にとっても

10年ぶりのマドンナライブ!

今回は

15歳からの親友カリンと観に行きましたよ

カリンとアメリカの高校で初めて出会った時

マドンナファン同士で盛り上がったっけな〜


私たちの時代では本当に

マドンナやマイケルジャクソンがアイドルで

マドンナのファッションやスタイル

生き方に憧れたものです


そんなカリンも貫いている人だから

昔から服装があまり変わりません

大体黒でスカルが付いてるカッコいい感じで

ティーシャツにジャケット

靴や鞄はハイブランドのもの

これずっと変わってませんね

始まるまでに

とりあえず飲もうってことになり

ロビーで乾杯!


買うのに45分くらい並びましたけどね(笑)

だから2杯ずつ買いました(笑)

ステージはシンプルだけど

豪華で素敵

ダンス、パフォーマンス、歌

とにかくマドンナの一流のステージングは

エンターテイナーとして

変わらないですね

現在57歳

いつまでこのパワフルなステージが見られるのでしょうかぁ