RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/14

グループ展「Dear Humans」レセプションパーティー

グループ展2日目の夕方

17:00から

レセプションパーティー!ってことで

あっという間に人が!

いつも来てくださる

スタイリストのうすいゆうこさん

カメラマンのテリーさん

お菓子を作っているわかこさん

皆さんパーティーを

楽しんでくださってて

嬉しいーーー!

ミュージシャンのヨシジロウ

大酔っ払いで

やってきました

後輩2人が世話してくれてて良かったです(笑)

あーん

通訳のミポリンも来てくれました♡

嬉しいーーー!

仕事で一度お会いしただけなのに

いきなり仲良くしていただいて〜

もっと飲みに行きたい\(^o^)/

お忙しいところ有難うございました

大好きで尊敬するアーティストの那須慶子さん

そして左側はカトピーのお友達で

仲良くお話しさせてもらいました

書家の美織ちゃん!

アメリカはミネソタからやってきたという

彼女と

フィンランドの女子

2人と猫で暮らしてるそう

めっちゃ私の絵もしっかり見てくれましたし

最後はやはり猫の話で盛り上がりました(笑)

カメラマンのテリーさんと

お菓子を作ってらっしゃる、わかこさん

いつも有難うございます!

建築家の宗平ちゃん

いつも話を聞けば聞くほどオモロイ

また飲みに行こうねー(≧∇≦)

来てくれて有難う(≧∇≦)

こちら

カトピーと

濃いお友達の皆さん!(笑)

こんな感じで最後まで

ワイワイ楽しいレセプションパーティーになりました

有難うございましたー!