RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/15

グループ展「Dear Humans」ご来廊の皆様♡

まだまだ寒い東京

そんな中

私たちのグループ展「Dear Humans」

3日目に来てくれた皆様

まずは

大阪のお友達

知余香ちゃんの妹ちゃんの

薫ちゃーん(≧∇≦)


実は仕事で繋がっていたこともあってビックリ!

だったり

アクセサリーを作っていたりするので

いい刺激になったと

他の作家のみんなとも話してくれて

ほーんと良かった(≧∇≦)

薫ちゃーんありがとっ

そして

シンガーのYUKAちゃん

akikoのライブのコーラスをよくやってて

彼女自身もユニットで活動したりしていて

とっても可愛くて懐かしくて

古いジャズを歌う彼女が好き〜♡

可愛らしいYUKAちゃん

しっかりとわたしの作品を見てくれました(≧∇≦)

有難う〜

そしてこれまた

ゆっくりと話せてよかったのは

中学の同級生の小林くん!

なんと卒業してから会ってなかったし

25年ぶりくらいに東京でわたしのライブドローイングを

見に来てくれて

そこからまた今日もグループ展へ来てくれました


彼もまた高校の美術の先生をしながら

作家としても活動していて

コンペなどにも出展しています


他の作家とも熱心に話をしてくれて

先生としての話も熱く語ってくれて

なんか嬉しいなーこういうの

本当有難う