RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/26

グループ展「Dear Humans」ご来廊くださった皆様

渋谷のSocial Tokyo Galleryで開催

グループ展「Dear Humans」

この日もいろんな方が遊びにきててくれました


千穂〜!

名古屋のZIPfmでラジオのDJをしていたとき

彼女はFM愛知でDJをしていて

互いにライブ見に行くのが好きで

ライブ会場で会って話すようになってから

ほぼ毎日と言っていいほど

ご飯食べに行ったり

ライブに行ったり

仕事仲間であり友達

もうそれはそれはいろんなことを話し合いました

今はまた東京で普通に会える環境になって

深い縁を感じます♡

いつも有難う

またお家にお邪魔させてねー

名古屋のZIPfm時代のDJ仲間

池山文ちゃん


今ももちろんお喋りの仕事をしていて

2人のお子さんを育てながら

たくましく美しく

ぜーんぜん変わらない文ちゃん

またこれからお茶したりご飯しようねー!

しっかりと子供たちと絵を見てくれて

嬉しかった〜

イラストレーターNOBBYちゃん!

NOBBYちゃんは関西人で

FM大阪の私の後輩DJ遠藤淳くんのお姉ちゃん

なので

なんかもう身内(笑)


いつも有難うねー

なんかやろう

なんかおもろい事やろ!

MIICAちゃーんは

アンティークの家具などを扱う会社にお勤め

おしゃれ女子です

私がちょうど出るときにギリギリ会えて良かったーーー

この日3/19に在廊するということで

合わせて来てくれた皆様♡

本当に有難う