RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/14

グループ展「Dear Humans」2日目

お友達のミカちゃんの妹さんで

先日知り合ったばかりなのに

来てくれた〜薫ちゃん!


有難う〜

パーティー前のお昼だったので

ゆっくり話せたし

じっくり見てくれて嬉しかったよー

そして大好きな

シンガーのゆっきーも来てくれました!

いつもお忙しいのに

こうして足を運んでくださるのは

ほんまに有難いです


ゆっきー

もっちーの写真コラージュ気に入ってましたね〜

メッセージもいい!と!

お世話になってる

site music worksの

章司くんとたくちゃん

仕事の合間の忙しい中を来てくれました

感謝!

今度ゆっくりご飯ねー\(^o^)/

ディジュリドゥ奏者で画家のGOMAちゃんも

来てくれました!

GOMAちゃんは自分もいろいろと

活動なんかも大変なのに

応援してるからね

頑張ってねと

励ましてくれます

有難う、、、泣ける!

そして

GOMAちゃんの奥様のすみえさんと

娘ちゃんのまぁちゃんも

一緒に来てくれました


ご家族には本当にお世話になってます!

えいこさんも来てくださり

いつものように応援のお言葉を

いただきました

有難うございます!

私も作品と撮ってなかったので

心優しい姉のゆっきーが

何枚も撮ってくれました♡

ゆっきー有難う♡