RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/04/04

SING LIKE TALKING Live Movie Strings of the night 完成披露試写会

4/2は名古屋にて

SING LIKE TALKINGの

ライブムービー

Strings of the nightの完成披露試写会があり

その司会をさせていただくということで

御一行と共に名古屋へ

出ました!座敷楽屋!

結構昔からあるホールには

座敷楽屋あるけど

自分が使うのは久しぶり〜

なんか無駄にテンションあがるー(笑)

リハなども終え

ウロウロ

でもこういう待ち時間長いけど

結構好きなんですよね


前にも書きましたが

私は何故かステージが好きです

落ち着くというか、、、

ずっと20年以上司会の仕事なんかを

してきたからだろうと

思いますが

前世もそういう舞台に立つ仕事をしていたのかなと

思うほどホームな感じがするんです

こうやって

お客さんがまだ入ってない静かな客席を

見るのも好き

入ってからお客さんの顔を見ながら話すのも

楽しい

知らない会ったこともない人が

自分が話してることで

楽しんでくれるってすごく嬉しいことで、、、

芸人さんの気持ちわかるなぁと(笑)ふふふ

もう17年くらいのお付き合いになりました

SING LIKE TALKING兄さんたち

竹善さん

千章さん

西村さん

もう、、、なんでも話せる身内のようです

なのでステージでも

安心しすぎて喋りすぎて

気付いたら1時間もおしてました(笑)

すいません

打ち上げで食べ過ぎた

お漬物!(笑)

そしてSING LIKE TALKING兄さんたちといくと

ハマる飲みすぎるパターン!(笑)

この日もやってしまいました

でも4杯、、、(笑)