RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/05/16

2人展打ち上げ〜次の日の朝

今回2人展をご一緒した

内田有さん


本当に有さんとご一緒して良かったし

楽しかったし

素敵な展示になりました

有難うございました

2人の写真

ギャラリーで撮ってない!!

と慌てて打ち上げの中華料理屋さんでパチリ!(笑)


なんか思いの外

いい写真に(笑)

次の日の朝は

もう東京へ戻らねばならず

仲良しディレクターのポッポさんと

待ち合わせをして

元ディレクターで現お蕎麦屋さんの

遠藤さんが営む

えんそばへ!

うむ、安くて美味い!

ポッポさんごちそうさまれした!

有難う\(^o^)/


名古屋は確かにこういうお店ないかもね

一杯飲みながらつまみ食べて

最後お蕎麦みたいなね

そんな訳で

今は3店舗もあるそう!

久しぶりの名古屋はいろんなことが

変わってたり

仕事の人の職業が変わってたりしたけど

皆んなの中身は変わってなくて

安心したり

嬉しかったし

楽しかった!

素敵な名古屋滞在でした