RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/05/16

2人展「Charming」レセプションパーティー

まさかのケータイの

このアプリの不具合で

アップしようとしたら

記事が全て

消えてしまって

それが3回も続き

ジットリしてやる気を失ってしまっていましたが、、、

せっかく皆様と写真を撮らせてもらったので

レセプションパーティーの様子は

アップしたいと思います

って4月の話ですが(笑)

すいません

こちら2人展の

レセプションパーティー始まったところですね〜

まずは今回本当に

宣伝も含めてお世話になりました

先輩DJの佐野瑛厘さん

1番に声をかけてくださったこと忘れません!

そして

名古屋の音楽業界では知らない人は

居ないんじゃないでしょうか

名物&敏腕プロモーターの

さよぴーこと森下小夜子パイセン


素敵なお花送ってくれて嬉しかった

有難うさよぴー!

こちらは

ZIP-FMチームですね

右からユニバーサルミュージック水野さん



そしてDJ仲間

ZIP-FMミュージックナビゲーター

(ちなみに彼女が以前居たFM愛知時代から

一緒に遊んでた長い付き合いのDJ友達)

AZUSA


私がZIP-FMを卒業する時まで

ずっと番組を担当してくれてた

ディレクターの純子

そして同じくディレクターのシンイチ

みんなと会えて本当嬉しい!

どんどん賑わってきております!

飲んで食べて

喋って大盛り上がりです

小学1年から中学卒業まで一緒だった

奥山と

中学からずっーーーと仲良し

マコと

2人して名古屋で仕事をしてるので

駆けつけてくれました

うれしーーー!

メールをぽんと

送ったままになってたのに

友達を連れてきてくださった

先輩DJの岡本祐佳さん

いつお会いしてもパリッと

カッコいい先輩です


祐佳さん久しぶりでめちゃ嬉しかったです

そんな祐佳さんも

ZIP-FM編成チームと久しぶりに

会ったようでしたね

こういう機会になるのも嬉しいことです

ZIP-FMでも

プロモーションさせてもらいましたー!


お声かけてくださり

有難うございます

ZIP-FM編成の工藤さん!

こちらもZIP-FM編成の森野さん

森野さんもいつもニコニコ

見守ってくださり有難うございます

めちゃくちゃ久しぶりにお会いした

カメラマンの秦義之さん

昔々、東京でお会いした秦さんは

現在は故郷名古屋で大活躍されています

奈良から駆けつけてくださったのは

いつも本当にお世話になっている

白雪ふきんの弥生さん!

てるちゃんは

私がテレビをやっていたときの

テレビの音声さん

時が経ち彼女は結婚し

出産し

お母さんに!

しかし変わらずいつもかわゆい

てるちゃんです!

こちらもZIP-FM時代のみなさま!

右からユニバーサルミュージック水野さん

朝の番組やってたときの

元番組スタッフゆっきー

今はお母さん!

ZIP-FM広報で現在はカリスマ足つぼ師の愛沙

一緒に番組はやってないけど

ZIPでもFM大阪でも制作をやってた、みちのちゃん

今はフェアトレードなどを積極的にやっていて

オーガニックで素敵なコーヒー屋さんの店長さんです

元は私の番組のディレクターを長くやってくれていて

今はグラフィックデザイナーの青木さん

そして白雪ふきんの弥生さん

弥生さんもZIPで私が番組をやっていたときに

商品をいろいろとご提供いただきました


みなさんにまた会えて幸せです


本当に沢山の皆さんにご来場いただき

素敵なパーティーになりました

有難うございました