RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/05/04

2人展「Charming」初日昼間

一番乗りで来てくださったのは

ZIP-FMの制作の重鎮

川口さんです

いつもニコニコ

フロアをあったかくしてくれる川口さん

アートがお好きだということで

楽しみにきたよーっと笑顔で♡

有難うございます

ZIP-FM時代の同期DJ

都竹悦子ちゃん!

悦子は私と全く違って

真面目で努力家で

勤勉で女性らしくて

とにかくちゃんとしてる

尊敬する友達であり仕事仲間★

楽しみにしてたよーっと会いに来てくれて

しっかりと絵も見てくれて嬉しかったな

ZIP-FM時代最後まで

お世話になった

そして二人三脚で

番組を作ってくれた

プロデューサー善積ちゃん!

まさかの能面が気に入ってくれた!

一見怖いけど

あたしも好きなのコレ!

二児を妊娠中で

大きなお腹で来てくれたことに感動!

有難う!

まだ私が若いとき

ワガママで好き勝手やって

とっ散らかりまくりの

私をなだめては

番組をやらせてくれた

制作の杉山ディレクター

会いに来てくれたことにまず感動

有難う!

皆に助けられたけど

杉山さん居なかったら番組できてなかったし

ラジオの仕事辞めてた、いや

辞めさせられてたかもしれないね

目つぶり夫婦

いやベイビーもよく見りゃ目をつぶってる(笑)

仲良しか!


こちらも恩人ディレクター

中井さん

とJazz singerの奥様


私もジャズが好きで中井さんと

沢山ライブ見に行き

番組にも沢山ジャズミュージシャンを

お迎えしました

左側がムボービこと

松永さん

16年前に番組でディレクターをやってくれてました

優しくて

私が勝手なことやったり

しほーだいやってたのを

見守ってくれてました

右側は社員さん

今は社員を抱える制作会社の社長です!

私が名古屋でテレビの番組を

担当させてもらったときに

お仕事ご一緒した

スタイリストのチユキさん!

んまーーー久しぶりにあったけど

変わってないし!

相変わらずオシャレ♡で

素敵ねぇさん

まだまだ話し足りなかったので

また東京で会うことを約束!

えんどーさんも

私のZIP-FMでの

最初の担当番組のディレクター

めっちゃケンカしたこともありました(笑)

あたし若かったなぁ(笑)

えんどーさんは

今は3店舗のお蕎麦屋さんを経営していて

名古屋で人気だそう!

いやーん

DALEさんが来てくれた(≧∇≦)

DALEさんは

ZIP-FMでの大先輩DJ


結構直前に連絡したのに

行くよとすぐに言ってくださり

来てくれました

優しいなー

いつも大きな言葉で包み込んでくれる

とっても気遣いの深い先輩

有難いです

ブラジル人と結婚し

ブラジル大使館で働く

サエコ ロットンダーノ

元々は私が早朝の番組を

ZIP-FMで担当してたときの

英語原稿を書いてくれていて

元々南米に住んでたようですが

ブラジル人と結婚してから

ブラジルに住んだり本当に好きなことを

エンジョイしている素敵な女性


この日に連絡したのに

仕事終わりで覗いてくれて本当に感謝


会えて嬉しかった



会いに来てくださった

作品を見に来てくださった

みーーーーんなに

大感謝です!!