RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/08/27

友人のオフィス〜和食きいろ

何?このオシャレなオフィス!!

こんなオシャレなとこで

毎日仕事してたら

麻痺るよなぁと(笑)

いいなぁいいなぁ

素敵!

外苑前にあるIT系の友人のオフィス

あたしも無駄に素敵な

オフィスとか構えたい〜!


20回にも及ぶ引っ越しと

いつか海外移住をと思ってる私の部屋の

家具たちは安物ばかりで

先日も友達に「家具に興味ないの?」と

ショッキングな一言を言い放たれましたが(笑)

家具は大好きですし

もちろんいいものを揃えたいけど

今じゃないのです

もちろん以前に2度ほど素敵な家具はこだわって

揃えましたしね

「私は家具にもこだわってるに決まってるやん!」

と言いたかった(笑)

オープンなキッチンカウンターがどーんと!

というのも

ITの皆さんは

結構没頭して食べなくなるそうで

取締役である私の友人が考えて

キッチンを設けたそう

オフィスの真ん中に

吹き抜けのテラス?みたいなのがある!

2階からの光が射すんですね

2階はニューヨークのミートマーケットの

オシャレオフィスみたいで

ビックリ!

20:00くらいでしたが

めちゃくちゃ人がいて

皆んなめっちゃ忙しそうにお仕事されてました

で、、、

私達は外苑前の和食のお店

きいろへ

来てみたかったお店


まるで以心伝心\(^o^)/

と言いながら

大阪時代

アメ村で遊びまくってた(笑)

20代の時の友達にまた引き合わせてもらえて

美味しいお料理を堪能

2人とも男性で

ITやグラフィックのお仕事で

大阪から東京へ来て大成功しています


アタシもあやかりたいわぁなんて思いつつ



そして2人は「もちろん応援するで!」と

微笑んでくれていました

ありがたい

ほんと有難うございます

こちらコーンをほぐして

醤油バター絡めて固めた名物料理

ビビるほど甘くて美味しかった!


そして話は弾み

白ワインもすすみ

大変美味しく楽しい夜でした


感謝感謝の毎日です