RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/08/27

東京ディズニーシーへ ①

暑い暑い

8月25日

大好きなシンガーのゆっきーと

待ち合わせをして

東京ディズニーシーデート♡

おーーーーーい

ゆっきーここですよーーー!

と私手を振ってます(笑)

見えますか?

まずは入り口のここで

記念写真しないとね!

といろんな角度で撮影会(笑)

セルフィーのタイマーで

間に合わなかった上に

他の人が横切ったショット(笑)

何度もトライして

これが収まりよかった!!

ふーーー暑かった(笑)

でもジリジリ暑いのが好きな私は

こんな風に太陽ジリジリを

浴びたい!!

皮膚が薄くてすぐ靴擦れするし

毎日ビーサンで生活したいし

マイアミとか移住したいわーと

妄想中

そう!

東京ディズニーシーは

今年15周年なのです!

取材で既に4月にお邪魔してますが

4ヶ月ぶりに来てまた楽しめる

そうそれが東京ディズニーリゾート!!

いつもお世話になっております!

メディテレーニアンハーバーの火山前で

写真撮り合いっこ♡

ゆっきー可愛い♡

私は頑張って

可愛いポーズをしてみた(笑)

東京ディズニーシーは

本当にヨーロッパにいるような気分になるほど

景色が美しい

緑もしっかりと手入れされているので

そういった緑にも目を向けてみてくださいね

イタリアに居るみたいーーーっ

イタリアの橋とかには

座り込んでる人はいないでしょうが(笑)

皆さん、メディテレーニアンハーバーのショーか

パレードを見るために待っているのです!

で、まずは腹ごしらえ!

ってことでランチ★

仕事で本当によくお邪魔している

東京ディズニーリゾートなので

大体のデータが頭にインプットされているので

じゃあ、お昼中華でどーですか?と

ミステリアスアイランドにある

ヴォルケイニア レストランで

ビールと中華料理を堪能

そして

ディズニーシーエレクトリックレールウェイという

トレインに乗って

アメリカンウォーターフロントへ

SSコロンビア号でーす!

ゆっきーも仕事では何度も

来ているそうですが

アトラクションは知らないものもあるというので

私の大好きなタートルトークへ!

この日もクラッシュのトークは冴えまくってましたよ\(^o^)/

ゆっきーもめっちゃ楽しんでくれてて嬉しかった!

「次どこ行きますかー?」

「あっちは混んでるかな〜」

「コーヒーします?」

とかガイド気分な私!