RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/08/27

東京ディズニーシーへ ②

8月25日

台風などの影響で雨が降ったりしてる間の

綺麗に晴れた日

ジリジリと太陽が照りつける中

大好きなシンガーのゆっきーと

東京ディズニーシーデート!

BIG BAND BEATは

取材で来た時は

必ず見るビッグバンドのショーなのですが

油断してたらもう満杯になってて入れませんでした(泣)

残念〜

予約とか必要みたいです!

要チェック!

ゆっきーが

「はい、そこに立って、うんうん

いいよ、可愛い♡」

なんて彼氏みたいに沢山写真を撮ってくれて

嬉し有り難いです♡

しかも私は何十回も来ているのに

可愛い♡とかあっち行きたい!これ食べたい!とか

なるんですが

ゆっきーは普段私よりぜーんぜん女性らしいのに

これまた彼氏のように優しく

「RIOの行きたいところに」とか

「RIOの見たいものに行こう」と

包み込んでくれて

リアルデートのようでした(笑)

夕方少し涼しくなってきて

アメリカンウォーターフロントの

長いベンチのようなところで休憩

ゆっきー♡かわゆい♡

ゆっきーがちょっと

トイレにと行った瞬間、、、

なぜか急に眠気が、、、

お酒が強くない私

ランチのビールが今、来たのか、、、

サングラスもズレ落ちるほどに(笑)

そして、、、

こんな感じに(笑)

なんだこのポーズ

首痛くなるやつ(笑)

そして意識が戻った時には

植木に髪の毛が巻きついてました(笑)

ゆっきーごめんなさい

私が意識を失っていた間

こんな美しい景色だったそうです(笑)

トイストーリーの

トイストーリーマニアという

シューティングゲームがしたくて行ってみましたが

すごい人気で大行列!

でも、もう夏休みが終わっている

学校もあるらしく

パーク全体としては


思っていたよりは

混んでなかったですね

夜のメディテレーニアンハーバー!

また夜のショーは夜の雰囲気で

素敵なんですよねー

せっかくなので

ディズニーシー トランジットスチーマーラインに乗って

ロストリバーデルタへ♡


メディテレーニアンハーバーでショーを

やってるときは

運航ルートが変わりますのでお気をつけください

行ってきまーす!!

と後ろに

SSコロンビア号を見ながら

ロストリバーデルタから

マーメイドラグーンを通って帰りましょう!

ということで

私の大好きなマーメイドラグーンへ

マーメイドラグーンの中へ参りますよー

ポセイドンさんでーす!