RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/03

ウチ飲み★

帰ってきた次の日

外へ行くのはしんどいだろうと

雨の中、ジュエリーデザイナーの英子さんが

家に遊びにきてくれました!

昼間だったので

美味しいクリームが入ったコルネと紅茶で

しゃべりまくってましたが

気付いたら夕方、、、

「あたし、お酒飲みたい

そして、小腹すきません?」

って話になり

あたしの大好きなジンリッキーを作り

柿の種梅味と

枝豆を!

若干おっさんのアテになってますが、、、

女子2人です(笑)

で、そうこうしてるうちに

時間が経ち

「私もうお腹ぺこぺこですー!

ピザとりません?」という提案を

英子さん快く受け入れてくれて

ピザも到着!

ってなるとワインですね〜

とかなんとか

個展の時に頂いた

美味しい白ワインを一緒に飲みました!


あーこの日はかなり流動的な感じでしたが

がっつりゆっくり話せてよかったなぁと感じています