RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/16

映画「淵に立つ」試写会

映画「淵に立つ」の試写会に行ってきました

浅野忠信主演

この世の殺人事件の加害者と被害者

そして歪とも言える人間らしい関わりを描いている

とってもディープな作品


共犯を隠し続ける負い目や

再犯をしないとも限らない男との共同生活

場面場面で考えさせられました



浅野忠信さんの狂気な演技もお馴染みで

良かったのですが

女優筒井真理子さんの女優魂を感じずにはいられませんでした

まさかの舞台挨拶付きでした

というのも

今夜は連動イベントがあり

古くからのアーティストのお友達

浜崎健ちゃんの「浜崎健のお茶会」と

そのお茶会のための

美しい鉄のオブジェを作った

鉄のアーティスト、ヨッシンこと宜本伸之

彼ら2人が監督を挟んで舞台挨拶

改めまして

映画「淵に立つ」

監督・脚本・編集の深田晃司さん


試写会後のお茶スタート!

健ちゃんは

このお茶会を国内のみならず

海外でもパフォーマンスしています

一気にどーぞ

と言われ

一気に飲み干す私

うひゃーーーー

テキーラ抹茶!!

知らなかった、、、


健ちゃんとはかれこれ20年くらいの付き合いになるし

このパフォーマンスも長年やってるのに

飲んだことなかった(笑)

ここにきてビックリ(笑)

ひーーーーー喉が、胃が!!

なんて言いながら

素敵なパーティーは続くのでした!