RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/16

ZIP-FM会

東京で

名古屋のZIP-FMご飯でもしよう

という話で

現在もZIP-FMの営業マンで東京勤務のくぼたさんが

声をかけてくれて

集まりました

岐阜出身でZIPでは私の2つ先輩になるのかな?

今は東京で活躍されているDJ間宮優希さん

そして

私のひとつ下の後輩になる

DJの渡辺麻耶ちゃん、澤田修くんと!

美味しい焼き鳥を食べながら

音楽の話、音楽業界の話(笑)

ラジオの話

懐かしい笑える話!などなど


澤田くん以外の私たちは今は

ZIP-FMをやってなくて

でもラジオの仕事は続けているから

なんか不思議だねぇなんて

あっという間に焼き鳥屋の閉店時間まで

盛り上がってしまいました(笑)


しかし、やたら声の通る席で

うるさかっただろうな私たち