RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/31

焼き鳥達人の会

新木場Studio Coastの

ガーデンスペースで行われた焼き鳥イベント

「焼き鳥達人の会」に

連れってもらいました★

焼き鳥好きを、謳い続けてて良かったです(笑)

飲み物持ち込みOKということで

シャンパンや獺祭スパークリング

ワインを友達が持ってきてくれて

昼間から目が充血しました(笑)

こんな、なんか

ええワイン外で

しかも新木場スタジオコーストのベンチみたいなとこで

開けてええんかってゆー話で、、、

まぁ飲みましたけど

そして

めっちゃ美味しかったですけど(笑)

こんなおつまみプレートもあります

名店ばかりが出店しているので

何を食べても最高に美味しい!!

これは

バジル飴がけ!

こんな感じの凝った逸品もありましたねー

見て見て!!

凄くないですか?

めっちゃ美味しかったです!

鶏の抱き身♡

名前がラブリー

そして旨い♡

ほんっまに

何を食べても最高に美味しくて

めっちゃ堪能しましたー!


有難うございました!