RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/31

立川志らべ 落語会

今夜は、以前ネットラジオにゲストで来てくださった

立川談志さんの孫弟子で

立川志らくさんのお弟子さん

立川志らべさんの落語を観に行ってきました★


ああ、おもしろかった〜わろた〜!

第3回 真打ち昇進トライアル

「らく次、志らべ真打ちはどっちだ?」というタイトルで

らく次さんか、志らべさんか?!

落語真打ちになれるかどうかの

テストのような落語会!


2席ずつやった後に、なんと!!

師匠の立川志らくさんが登場して

講評をするという〜

なかなか貴重で楽しく

私まで勉強になった夜でした!

落語って

言葉だけでストーリーをイメージさせてくれるし

噺手によってガラリと変わりますしね

ほんと〜に凄い!!


志らべさん、あと2回頑張ってくださいね★


タヒチアンダンスの先生のNamiは落語初体験!

楽しんでもらえて私も嬉しかった〜♡