RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/10/23

The Roots of Music Vol.4

American Express presents

The Roots of Music Vol.4

Inter FM 897 × COTTON CLUB

今回のゲストは、、、

さかいゆうくーーーーん

さかいゆうくんも

「Respect」という自分が影響を受けたり

リスペクトし続けているミュージシャンの曲の

カヴァーをするイベントライブを

やっていて

今回は合体イベントのような!(笑)


特番も一緒にトークをしましたが

美空ひばりとスティービーワンダーをカヴァーと

いうことで

どんなことになるのか!!

って感じでしたね

こんな感じでパネルのとこで

写真を撮ったりも出来まして

#amexeventと

ツイッターでつぶやいて頂くと

プレゼントが当たったりという

そんな企画もやっています

これはリハ前に

こちら化粧もして

衣装に着替えた後に

撮ってみました

終演後

さかいゆうくんのステージで

スペシャルゲストで登場していた

大和田慧ちゃん♡


大好き〜♡

なんかシンガーとしても大好きですが

なんか好き♡



そんな大和田慧ちゃんとの

デュエットソングもあったり

さかいゆうくんのステージは

懐かしく新しいものでした!


ありがとございましたー!