RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/07

韓国2日目

ソウルの車の渋滞が

えげつないので

前日に行ったにも関わらず

出展するアートフェア

「Seoul Art Show2016」の設営が出来ず

結局、開催当日の朝

リッシュちゃんに手伝ってもらいました

まずは

どんな感じにするか

置いて

離れて感じをみます

そこから高さを

合わせて

釘などを打って絵をかけます

この作業はなかなか1人でやるのは大変なので

本当にリッシュが居てくれて助かりました

ネジをウィーーーーーンっと

バタバタやっていたら

同じ系列のギャラリーに出展されていた

日本人先輩作家の高橋俊明さんと河口聖さんが

手伝ってくださいました!!

本当にすいません!

そして

リッシュとの記念写真まで

撮ってくださいました

ありがとうございます

なんとか、、、


ってゆーかオープン時間過ぎてましたが

ゆるーりスタートしてたので

間に合いました


ふぅーーー

あ、これはですね

と聞かれてもないのに

説明しまくる私(笑)

全体的みると

こんなブースです

Art people というトミーキムさんの

ギャラリーからの出展です

作家仲間の向井正一さん

ベビテクターという立体の作品を作ってらっしゃいます

私はベビテクターファンなので

今回、向井さんをお誘いさせていただきました

ソワソワ(笑)

話しかけようかな?

ソワソワ(笑)

なんてやりながらも

ランチはしっかり

リッシュと食べに行きました

リッシュちゃんは

ご飯ものが食べたいと

オシャレプルコギプレートみたいなの

私はお肉ダメなので

ムール貝?とアオサのスープ麺!

結構辛かったけど美味しかったー!

夜ご飯はトミーキムさんところから

出展の作家のみんなや

スタッフ

リッシュも誘ってみんなで

肉肉しい辛鍋を!

私は野菜を沢山頂きました(笑)


しかしよく飲んだー(笑)