RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/07

韓国3日目

韓国3日目は

リッシュがもう帰国する日ということで

夜はちょっと素敵なレストランを

予約してもらったので

昼はあっさりしたものにしよーと

参鶏湯を!

あっさりしてるのか?!(笑)

丸々キレイにいただきましたが

めちゃくちゃ美味しかったし

胃もたれゼロ!

この日はクリスマスイブイブの23日

昼から

ずっとSEOUL ART SHOW2016の会場で

過ごしておりましたが

やはり週末に近づくと人もどんどん増え

クリスマスイブ、クリスマスがどんな感じになるのかなぁ

なんてワクワクドキドキしてました

そしてディナー!

釜山のアートフェア「ART BUSAN2016」の

運営事務局でインターンをしていた

ジョンミンちゃん

オンニーオンニー(韓国語でおねぇちゃん)と

懐いてくれて

今回も釜山からソウルへタイミングを合わせて

来てくれました

ちなみに彼女は春からソウルに住んで

大学院生になるのです!

エリート!

ジョンミンちゃんが

予約してくれたのは

韓国 x フレンチ フュージョン料理のお店 Joo.Ok

この上の写真はいろんな種類のお酢!

お酢を直接飲みながら

あるいはお酢を白湯に入れて飲みながら

身体にいい根野菜などを中心に丁寧に作られてる

フュージョン料理いただくというコースです

目にも美しいお料理たちでした♡

甘エビめっちゃ美味しかったなぁ〜

そしてこの並べ方も色合いも

オシャレ!

パンとバターも

なんかオサレ!

貝類や卵など

私の好きなものばっかり!

しかも味が濃くないのがいい!

これもさっぱりしてて

美味しかったなぁ

フレンチフュージョンと言いつつ

バターたっぷりとかじゃないので

嬉しい

キャビアがのった

コロッケ

最高でしたっ

様々な野菜がたーーーーっぷり入った

スープ

白身魚です

こーゆーのほんと好き

サッパリ出汁味最高

こちらは

お肉!

美味しかったようです!

お口直しシャーベットからの、、、

デザートで

お腹いっぱいーーー!

堪能しちゃいました

そしてカロスキルという

オシャレセレブエリアにある

カフェへ!

これは何してるかというと、、、

24歳のジョンミンちゃんに教えてもらった

自撮りの方法(笑)

で、頑張ったのがこれ↓↓↓(爆笑)