RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/15

Inter FM VIDA TOKIO x 鱧人

さてお次は天王洲アイルにある

Inter FM 897へ移動



鱧人の皆んなそれぞれ

ソロで活動していたメンバーが集まっているので

ソロの活動や他のユニットやバンドの活動があり

なかなか4人揃うことがないので

キャンペーン2本立てです

マイクチェック中〜

KAI以外はそれぞれ

番組に来たことがあるので

エリックとも顔なじみ


すぐに和んだ雰囲気になり

いい感じで収録がスタート

VIDA TOKIO のRIOママバーお馴染み

本当にお酒を出して飲んでいただいてます!

KAIはドライバーなので

もちろんアイスコーヒーでっ!

皆んなで乾杯して

和やかにぎにぎトーク

エリックを迎え入れた

5声のアカペラはとっても素晴らしかったです!

あの曲!あの曲をセッションしました

オンエアは1月15日24:00からです!

是非聞いて下さいね!