RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/15

鱧人SHONAN BEACH FM 出演★

この日は朝からめっちゃ寒くて

何人かは車で

何人かは電車やバスで

湘南ビーチFMがあるリビエラ逗子マリーナへ

13:00から出演ということで

まずは腹ごしらえ

左側が伊藤大輔

右側が矢幅歩

1/2鱧人です

写ってませんが私の右隣に

ボイスパーカッションのKAIがハンバーガーを

食べておりました

ご飯を食べていたホテル(結婚式場?)の

カフェを出てすぐ

ロンハーマンの向かいにある

SHONAN BEACH FM のブース!

雨も降り始めてどんどん寒くなる中

地元だからと駆けつけてくださったファンの方もいらして

ありがたいです

これは登場のときに歌う

ワンフレーズどーするー?って言ってる

打ち合わせ鱧人

リラックスしてますねー

DJ の竹下由起さんの

お陰ですねーーー

リラックストーキング鱧人ですねー

由起さんを入れて撮りたかったのですが

由起さんはアメリカンDJ スタイルで

トークはもちろんディレクションも

ミキシングも全て自分でやってらっしゃるのです

さらには、曲名アーティスト名の打ち込みまで!!

そして鱧人

何故、水のCMみたいになってるの?!(笑)

KOTETSUが撮ってくれた

全員集合写真(≧∀≦)

はい

改めまして番組終了後の記念撮影

由起さん本当にありがとうございました!

実はこの日

私もDJ として画家として紹介してくださり

もちろん鱧人の宣伝担当として

トークさせていただきました


鱧人の魅力は「ライブ中の小芝居です」と

語っておきました(笑)

30分もゲスト時間をもうけていただいて

自由に喋らせていただき

2曲もオンエアしていただき

本当にありがとうございました!

また宜しくお願い致します♡