RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/15

毎日放送「京都知新」撮影

1月9日

この日も寒く冷たい雨が降る中

向かった六本木


六本木ヒルズにある着物店

「絹磨x JOTARO SAITO」へ!

そう

撮影なのでーす!

仲良しの友達で

毎日放送テレビディレクターのみちよさんがやっている

京都知新という番組の東京ロケ



私は今日は着物を着る

モデルというほどでもないので

見本役みたいなの〜としてお邪魔しました!



みちよさんとは普通〜に仲良しの友達なので

ご飯に行ったりお泊まりしたり

旅行行ったりの仲

なので

仕事の現場見たことなかったけど

ビシビシ仕切る姿がカッコいい♡

はい!

私のパート撮影でーす

JOTARO SAITOさんのお着物は個性的で、大人可愛い♡


JOTAROさんご自身が

反物を使ってフィッティングをしてくださって

意外な柄や色合わせにビックリ!

しかもコレを見るとまるで普通にお着物着てるみたいですよね?!


こちらもよく見ると

刺激的な柄と色合わせ!

そしてマフラー?も洋服に合わすものみたいで

新しいですよね

店内の雰囲気づくりも

素敵ですよね

着物デザイナーという肩書きで新しい感覚を取り入れてる

JOTAROさん

お話し上手で

センスの光る素敵な方でした★

こちらは

ジャージー素材の着物がズラリ

触ってみても本当に着心地良さそう!

着物が気楽に着れるようになりましたと

おっしゃる方が増えたそう

着物も好きなので

楽しい撮影になりましたーっ!


毎週日曜 6:15〜

MBS「京都知新」

この撮影分は1月29日オンエアです★