RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/15

フルカワユタカさん@VIDA TOKIO

1月8日

Inter FM VIDA TOKIOに来てくださったのは

元ドーパン、ドーピングパンダのフルカワユタカさん!

失恋したから暫く来れなくてねー(笑)

なんて冗談を言いながら

登場してくださったフルカワさん



そんな登場をしながらも

音楽に対してはひたむきに真摯に向き合ってることを

感じるトークをしてくれました


3年ぶりのリリース

ドーパンの時を感じさせる曲も含め

ソロだからこその曲などを

しっかりと詰めたような

セカンドアルバム「And I'm a Rock Star」を

持って来てくださいました

1人になってわかったことや

他のバンドに参加して気づいたことなど

いろいろあったから

出来上がったアルバム


ミュージシャンらしいトークにグッと来ますね

エリックとのセッションは星のラブレター


エリックに「ねーねーエリックはさぁ、、、」

と逆に質問する

フルカワさんがとっても気さくで

面白く人柄が出てましたね〜!

また飲みに来て下さい

ありがとうございました!

2月10日の渋谷WWW-Xを皮切りにツアーがスタートします!