RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/01/17

RIOママ食堂

昨夜は

RIOママと呼ばれ続けRIOママの食堂みたいに

なりましたが(笑)

女子友達と新年水炊き会

タヒチアンダンサーで先生でもある

ナミと

ネイリストのこのみちゃん

挨拶程度しかしてなかった2人も

すっかり鍋を囲んで仲良くなってくれたし

いろいろ年末からあって大変だったナミも

元気になってくれた?かな?

お料理上手の

このみちゃん

こんなに美味しそうな鶏料理を作って来てくれたー!

有難う♡

ナミは皆んなで女子力あげよう!と(笑)

持って来てくれた

日本酒の梅酒

艶肌梅酒!

うん、ママやな私(笑)

あれこれ出して

みんなが美味しい美味しいと

食べてくれるのって

ほんとに嬉しい♡

3人で女子的トークたくさんしました

ナミと私は同い年でシングル

まだ恋愛もしたいし

結婚もしたいよねーなんて話もしつつ

仕事のこと、これからそれぞれにやりたいこと

話してると

それはそれで自立した女性同士

確認作業完了です

そして素敵な旦那様がいるこのみちゃんに

追いつけるよう

私も磨こう、そしてやりたいことを

やっていこう

まさに新年会♡