RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/25

早起きからの実りある1日

最近あまり眠れなかったのが

キッカケで

夜型からすっかり6:00起き!みたいな

早起きになってしまい

(いや、良いことなんですが

夜にやりたい制作作業とか

出来なくなってしまいました(笑))


でもでも

いろいろ朝やるようにしたら

効率いいし

1日が長い


ってことに今更気づきました

そら皆んなが朝活〜とか

出世する人は朝4時には起きる!

なんて本が売れるわな〜

なんて思いながら

この日は朝からナレーションの仕事へ

起きてから4時間経ってたので

朝とはいえ声が出る出る!

やっぱり早起きすると違うなー

なんてシミジミ


そして

打ち合わせを終えて

次の打ち合わせまで

微妙に時間が空いたので

代々木ヴィレッジにあるカフェへ

猫切手展なんてのをやってて

猫切手や様々なイラストレーターの方が描いた

猫のポストカードが満載♡



ほんでもって

肉球マシュマロ入りロイヤルミルクティー美味しいし♡

そして最近益々

人間+猫2匹のはずが→→→

猫3匹で暮らしてる感覚に(笑)


私の猫化が進んでるんやな

なんてアホなことを想像しながら

次の現場へ

忙しくて濃い1日でしたが

早起きしたことで

なんだか

効率いい気がしました

ここ1週間くらい6時起きなので

それなりの時間にはベッドに入るようになりましたし

猫化は進んでますが

夜行性だけは免れそうです(笑)