RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/25

ライブカフェはやせ

仕事の合間に

尾山台にある「ライブカフェはやせ」でランチしました


サラダ&ドレッシングがめっちゃ美味しくて

コーヒー飲み放題で

600円!


音楽ライブや

フラダンスなどのイベントもやってる素敵なお店★

でも今月末で閉めるそうで

初めてお邪魔しましたが、なんだか残念、、、


いつもお世話になっている

音響のオアシスサウンドデザインの金森さんに教えて頂きました★

というのも、こちらの音響も

金森さんが手がけたそうで

いい音なんだろうなぁと妄想(笑)


広さもあるし本当に勿体無いなぁ

そして音楽人でもある私的に

ライブが出来るハコがこの世から1つでも

減ってしまうのは寂しいことだなぁと思います