RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/27

14歳の天才バイクレーサー

Inter FM897 毎週日曜24:00〜「VIDA TOKIO」

2月26日のゲストは

(親御さんとひょんな事から知り合い、お話聞かせてください!とお呼びした)

なんと14歳になったばかりの天才バイクレーサー國井勇輝くんと

チーム7Cの代表&コーチの坂井信人さんでした!



3歳の時にポケバイに乗ってから

バイクレーサー人生が始まった勇輝くん★


9歳とかで大きなバイクに乗り換えて

今では世界を目指し

平日の放課後は、筋トレにランニング★

週末はサーキットで

一日中練習をするという毎日で

遊ぶ暇もない中学生

きちんとHONDAスポンサーがついた形で

もうすぐスペインでレースもあるし

日本を背負ってたつ才能溢れる若き星なのです★

応援してるからね〜!頑張ってねー!


いつかサーキットに応援しに行こうと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://www.seven-c.jp

子供の頃は

三重県の鈴鹿サーキットが近くにある環境で

バリ伝を読んで育った私はウズウズ(≧∇≦)